今週も退院なしでした

 昨日は体温37.1度、血圧134-62 昼の注入のあと血圧を下げる薬を注入していたようです。ドブタミンは相変わらず点滴中でした。
 表情は落ち着いているのですが元気のない様子でした。尿に濁り(浮遊物が多い)がみられました、一昨日までは濁りのない尿だったのですが … 。

 退院の話はまだ出てきません。家では孫たちの咳は聞こえてこなくなりましたが、娘と娘婿が咳をしているようなのでまだ家には戻らないほうがいいかも知れません。

 今日は体温37.2度 血圧は130-72 酸素の供給は0リットルでSpO2は94 今日から酸素供給はなしのようです。ドブタミンの量も減って来ているようです。今日も尿に浮遊物が見られます。膀胱留置のバルーンカテーテルは入院時からそのまま同じものを使用のようですが、O病院に入院中の時は浮遊物が多く3〜7日で詰まって交換となっていました。このままだとやはり詰まるかも知れません。